--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-03(Mon)

続けやすいダイエットを探そう

どんな効果的なダイエット法だったとしても、ほんん2~3日続けた程度では効果を出すことがでいません。しっかりとした効果を出すためには、継続することが重要なんです。

では、どんなダイエットならば長く継続させることができるのか?というと、これは人によって全く違います。運動が苦手な人だったとしても、ウォーキングや長続きしなかったけれど踏み台昇降は続けられたということもあります。
そのため、ダイエット法を選ぶ時には、自分に合った方法を選択することがなによりも重要となるでしょう。

長続きしない人の大きな特徴として言えることが、ストレスを感じてしまう方法を選択しているということです。運動が苦手なのに、毎日一時間のジョギングをしようと決めてしまった場合、数日でやめてしまうことが多いです。

同じように、食べるのが大好きなのに、一日一食にしてしまうなど、無理なダイエット方法を選択すると長続きさせることができません。
運動が苦手なのであれば20分程度の簡単なものや、数分でできる筋トレを実践してみましょう。
食べるのが好きなのであれば、無理な食事制限をするのではなく、カロリーが低い食事を取り入れるようにしてみてはどうでしょうか?

できるだけ短期間で効果を出そうと思ってしまうと失敗しやすくなるので、自分はどの方法であれば長続きさせることができるのか考えることが重要です。
なかなかそういった方法が見つからないということであれば、いつでも気軽にできる「ながらダイエット」と呼ばれるものを取り入れるといいですね。



ランキング参加中。良ければポチッとお願いします☆
    ↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あみと。

Author:あみと。
気になる噂の人気ダイエットも紹介!一緒に痩せてスリムになりましょう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
21996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
6074位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
ソーシャルブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクについて
相互リンクを募集しています。 詳細はこちらからご確認ください。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。