--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-30(Fri)

自分に合ったダイエット方法

ダイエットを成功させるためのポイントはたくさんありますが、やっぱり自分に合ったダイエット方法を実践しなければ長続きさせることなんて出来ません。そのため、まずは自分に合った方法はどれなのか探すことから始めましょう。

先に考えておきたいのが、自分に合っているのは運動をメインにした方法か、食事制限をメインにした方法かということです。両方出来ればもちろん効果は大きいのですが、極端に運動が嫌いだったり、食べることが楽しみだという人は、どちらか片方だけでも力を入れるようにしたほうがいいでしょう。

運動が好きな人の場合、筋トレと有酸素運動の両方を取り入れるのがおすすめです。筋トレをして筋肉をつけることができれば基礎代謝がアップするので、太りにくい体を手に入れることができます。
有酸素運動では余分なエネルギーを燃やすことができるので、ダイエットを加速させることが出来るんです。

運動が嫌いではないということであれば、ジムに通うことも検討してみるといいでしょう。

どうしても運動をしたくないということであれば、食事制限をメインにしたほうがいいですね。

どちらも場合も注意しておきたいことが自分のダイエット方法を選択したらそれを長続きさせるということです。ほんの数日継続しただけでは効果がないので、最低でも三か月は続けられる方法を選択したほうがいいでしょう。

あれこれと新しいダイエット方法に手を出すと失敗しやすくなるので、自分に合っているダイエット方法を選択したら数か月はその方法のみを実践したほうが失敗しにくいです。



ランキング参加中。良ければポチッとお願いします☆
    ↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あみと。

Author:あみと。
気になる噂の人気ダイエットも紹介!一緒に痩せてスリムになりましょう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
21996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
6074位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
ソーシャルブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクについて
相互リンクを募集しています。 詳細はこちらからご確認ください。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。